仕事内容 | コロプラの経営企画担当として、コロプラグループの持続的な成長を実現するために、自発的に経営・事業・組織・制度設計等を推進して頂ける方を募集しています。 ■業務内容 ・中長期経営戦略、予算の策定及び管理 ・M&A、企業再編(調査~ディール~PMI) ・コーポレートガバナンスの強化 ・決算開示関連業務 ・重要会議体の運営(取締役会、経営会議等) ・KPIや財務数値に基づく経営意思決定推進、経営企画 ・グループ企業の管理、支援 ■この仕事の魅力 ・トップマネジメントと直接やりとりをしたり、全社の部門・人と関わって課題解決を支援する仕事のため、自身の提案や企画が経営に直接影響するということを実感できる |
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応募資格 | 【必須スキル・経験】 下記のいずれかのご経験がある方 ・事業会社の経営企画部門での実務経験 ・経理/財務などの管理部門や管理会計のご経験 ・コンサルティング会社などの企業での実務経験 【歓迎するスキル・経験】 ・リーダーを含むマネジメント経験 ・決算開示業務経験 ・設立から10年未満の上場会社での実務経験者 ・エンターテインメント又はインターネット業界でのご経験 ・事業管理、管理会計、数値分析業務の経験 ・M&Aの実務経験 ・簿記等の基本的な会計・財務の知識 ・CPA資格、中小企業診断士及びそれに準ずる資格 【求める人物像】 ・成長意欲が高く主体的に業務に取り組める方 ・関連各部署との円滑なコミュニケーションをとれる方 ・走りながら考えられる方 ・考えるだけではなく、自ら手を動かすことが出来る方 |
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給与 | ・月給28万円〜60万円 給与:月給28万円〜60万円 ∟(内訳)基本給:207,831円〜445,312円 みなし固定時間外手当(45時間相当分):72,169円〜154,688円 ・業績連動賞与は年2回別途支給 ・内定時の給与は上記月給幅内で実務実績に合わせて決定 ・みなし固定時間手当を超える時間外労働分についての割増賃金は追加 |
待遇 | ■契約期間:期間の定めなし ■試用期間:試用期間あり(3ヶ月〜6ヶ月) ■就業時間:標準労働時間 始業10時00分〜終業19時00分(実働8時間) ■勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム:10時30分〜15時30分) ■時間外労働:あり/全社平均16時間未満 ※繁忙閑散により前後します ■休憩時間:11時30分〜14時30分の間で1時間 ■休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇、ストック休暇、1時間単位有給 ■加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ■福利厚生 「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定された各種健康サポート制度、働きやすい環境制度などが充実しています。 詳細はhttps://be-ars.colopl.co.jp/recruit/summary/welfare/workstyle/をご覧ください。以下はその一部になります。 ・マッサージルーム(国家資格を有するマッサージ師常駐) ・健康診断無料&インフルエンザ予防接種補助制度 ・新型コロナワクチン休暇制度 ・感染症対策が充実したオフィス ・常勤看護師、産業医によるメンタルヘルスケアの実施 ・無料自販機、ウォーターサーバー ・オンラインランチ会サポート制度 ・部活動支援 ・こども看護休暇制度 ・ベビーシッター割引券配布 ・確定拠出年金 ・従業員持株会(奨励金10%) |
勤務地 | 〒107-0052東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト6F |