• In charge of IR
    仕事内容 ■職務内容
    コロプラのIR担当として、国内外に向けたIR業務全般をお任せします。経営陣と国内外の投資家と綿密にコミュニケーションを取り、リレーションを築きながらコロプラグループの中長期的な企業価値の向上に取り組んで頂ける方を募集しています。

    ■業務内容詳細
    ・IR戦略の立案と実行
    ・アナリスト、投資家等とのコミュニケーション、問合せ対応
    ・決算説明会の企画・運営
    ・IRツールの企画・制作(決算短信、アニュアルレポート、IRサイト等)

    ■この仕事の魅力
    ・少数精鋭組織のため、幅広い業務に自主性を持って取り組むことができます。また、トップマネジメントとも距離が近く、自身の提案で会社が動いていくことを実感できる環境です。

    ■参考
    コロプラIR情報
    REQUIREMENTS
    応募資格 【必須スキル・経験】
    下記のいずれかのご経験がある方
    ・事業会社でのIRのご経験
    ・経理/財務などの管理部門でのご経験
    ・金融機関での営業のご経験

    【歓迎するスキル・経験】
    ・IT/ベンチャー企業における業務経験
    ・英語による高いビジネスコミュニケーション能力をお持ちの方
    ・基本的な財務知識を有している方
    ・開示業務のご経験
    ・ゲームまたはコンテンツビジネスに理解が深い方
    ・業界問わず営業のご経験

    【求める人物像】
    ・数字、結果、人に対して素直な方
    ・成長意欲が高く主体的に業務に取り組める方
    ・関連各部署との円滑なコミュニケーションをとれる方
    ・走りながら考えられる方
    ・考えるだけではなく、自ら手を動かすことが出来る方
    給与 給与:月給357,500円〜571,667円
    ∟(内訳)基本給:264,912円〜423,617円
        みなし固定時間外手当(45時間相当分):92,588円〜148,050円

    ・業績連動賞与は年2回別途支給

    ・内定時の給与は上記月給幅内で実務実績に合わせて決定

    ・みなし固定時間手当を超える時間外労働分についての割増賃金は追加
    待遇 ■契約期間:期間の定めなし
    ■試用期間:試用期間あり(3ヶ月〜6ヶ月)
    ■就業時間:標準労働時間 始業10時00分〜終業19時00分(実働8時間)
    ■勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム:10時30分〜15時30分)
    ※現在は出社している従業員に限り、コアタイムなしのスーパーフレックスを導入しております
    ■時間外労働:あり/全社平均16時間未満 ※繁忙閑散により前後します
    ■休憩時間:11時30分〜14時30分の間で1時間
    ■休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社初日から付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇、ストック休暇、1時間単位有給
    ■加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
    ■福利厚生
    「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定された各種健康サポート制度、働きやすい環境制度などが充実しています。
    ・在宅勤務制度あり
    ・マッサージルーム(国家資格を有するマッサージ師常駐)
    ・健康診断無料&インフルエンザ予防接種補助制度
    ・新型コロナワクチン休暇制度
    ・感染症対策が充実したオフィス
    ・常勤看護師、産業医によるメンタルヘルスケアの実施
    ・無料自販機、ウォーターサーバー
    ・オンラインランチ会サポート制度
    ・部活動支援
    ・こども看護休暇制度
    ・確定拠出年金
    ・従業員持株会(奨励金10%)
    勤務地 〒107-0052東京都港区赤坂9-7-2
    ミッドタウン・イースト6F